忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は本当に久しぶりにつぶれました

4年前?の社員旅行以来のつぶれっぷり


GW明け初日の仕事が終わってさぁ帰ろうって時に電話が

Foxからこの時間に電話 イコール

今年度入った新人が支社に配属された初日
飲みいくしかないでしょてなわけで飲み会へGO


自分の中ではそこまでテンション高かったわけでもなく
普段どおりの楽しい飲み会だったはずなんですが
途中からぐらぐらまわりだしてくるわけです

こっそりトイレの帰りにウーロン茶頼んでみたものの
時すでに遅し…

おそらくGW中の不規則な生活で体が疲れていたんでしょう

となりの部屋の席でダウーン

気づいたら帰るよ~って起こされたものの
酔ってるときに目をつむってしまったからもう大変

頭ぐらぐらこっそり吐き気

いまいち覚えてないんですが誰かにささえてもらいつつ外へ

いつの間にか大先輩Minorの肩を借りつつ解散

Foxのおかげで無事家までたどり着いたらしいのですが
さっぱり覚えておらず、朝起こされたときにはスーツ脱ぎっぱなしの
部屋の電気つけっぱなし

起きた時の気持ち悪さったらありゃしない

さらにこの日は朝9:00から自社で面談…

面談相手が昨日の飲み会にいた上司だったので助かりましたが
普通二日酔いで面談しないつーの
ペットボトルのお茶飲みながら30分ほど面談しまして
作業場所への移動

移動もほんとつらくて地下鉄おりてそっこうでコンビニへ

目指すは液キャベ一直線

結局16時過ぎまで体調戻らず、散々な一日となりました

新人の前でいきなり大失態だったわけですが
なんとなくネタになりそうなので…だいたいOK
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピロピロ
やじぃ、お酒飲むとすぐ寝るよね・・・
自分の飲む量把握しなよ。
もう大人なんだから・・・

ピロピロ 2007/05/09(Wed)05:35: 編集
いや・・・
会社の飲み会では寝たことないんだよ!
今回はたまたま・・・
やじぃ 2007/05/09(Wed)13:29: 編集
無題
>なんとなくネタになりそうなので…だいたいOK
たしか2年前の新歓で吐いた方おりましたがそんな感じやね。
だいたいOK
Yoyu 2007/05/09(Wed)23:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 yazy]
[04/03 まきお]
[12/10 やじぃ]
[12/08 まー]
[12/01 まー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やじぃ
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]